沖縄シーウォーク
沖縄青の洞窟完全解説

沖縄青の洞窟早朝ツアー

青の洞窟早朝について

青の洞窟早朝ツアー

早朝の青の洞窟価値あります

 

沖縄の人気観光スポット青の洞窟は夏場(7月〜9月中旬)はとても人が多くなり、通常のご案内時間は大変混雑いたします。

早朝の青の洞窟は、人の少ない時間帯で洞窟内は広々し、朝日でとても綺麗に輝く青の洞窟が体験できます。

集合時間はとても早くなりますが、青の洞窟早朝ツアーは早起きが得意な方にはおすすめです。

解散時間は9時前後となりますので、そこから沖縄観光など1日を長く遊べるのも、早朝便青の洞窟ツアーのおすすめポイントです。

青の洞窟早朝ツアー詳細

集合時間・場所

マリンレジャーハイサイドの集合時間は6時30分です。

集合場所:マリンレジャーハイサイド専用駐車場集合

沖縄県 国頭郡 恩納村 真栄田 705-1


開催期間

4月中旬〜9月中旬

沖縄は3月くらいから気温も高くなりとても暖かくなります。水温は少し冷たさもありますが、青の洞窟内には朝日が差し込み、洞窟内ではとても素晴らしい青の輝きが見れます。

9月中旬から、日の出の時間と天候の関係により、早朝の青の洞窟が暗くなってします場合があります。その際は通常の9時からご案内しています。


青の洞窟早朝ツアー注意事項

6時30分集合ですので前日はしっかり睡眠をとり、お酒は控えめに万全の体調でご参加をお願いいたします。

ホテルの出発時間では、まだ薄暗い時間帯ですので、お車の運転ご注意ください。

 

それでは下記よりマリンレジャーハイサイドの青の洞窟早朝ツアーをご紹介いたします。

 


沖縄青の洞窟についてはこちらの関連記事で詳しくご紹介しています。

関連記事:沖縄本島青の洞窟について詳しく解説

早朝もボートで青の洞窟に行きます。

早朝にボートで青の洞窟

 

朝日を浴びながらボート出港!

 

近くの漁港からボートに乗船し、真栄田岬(青の洞窟)を目指します。

朝は日差しも強くないので、とても気持ち良く快適、感動が盛り沢山の青の洞窟早朝ツアー。

・朝は渋滞しません。

早朝時間は沖縄の国道58号線も混雑しませんので、ゆっくり安全にレンタカーで集合可能です。

沖縄の不慣れな道も焦らずストレスなくご来店いただけます。

・日差しも優しく準備が楽です。

日中の時間帯は特に暑さが厳しく、日差しもかなり強くなります。

早朝の時間帯は夏でも、比較的涼しくウェットスーツへの着替えなども快適に、準備が進められます。

日焼けの心配もなく、朝の気持ちが良い時間帯に海でいっぱい遊べます。

・青の洞窟早朝の輝き

早朝から差し込む朝の光が、青の洞窟を1番綺麗に輝かせますので、7時30分には青の洞窟に到着予定です。

・早朝ハイサイド貸し切りボート

マリンレジャーハイサイドでは早朝便も店舗貸切ボートでご案内しています。

限られた人数のみで青の洞窟を目指せますので、快適なボートで青の洞窟に行けます。

早朝は海がとても穏やかです。

海が穏やかな早朝

 

泳ぎが苦手なお客様の穏やかな海で泳げます。

 

太陽が昇りきっていない早朝時間は海風も弱く、穏やかな海洋状況が続きます。

泳ぎが苦手な方も安心して泳げる時間帯でもあります。

・早朝の海が穏やかな時間帯を朝凪と言います。

陸風と海風の影響によって一時的に無風状態になることを早朝の時間帯では朝凪といいます。

波一つない鏡のように綺麗な海を、ボートで疾走するのはとても気持ち良くオススメです。

・ボートも波の影響がなく揺れません。

朝凪で海が穏やかな時間帯にボートを出港させますので、早朝はボートが揺れません。

船酔いが心配な方でも心配なく青の洞窟に行けます。

早朝は青の洞窟が貸切の時もあります。

早朝は青の洞窟が貸し切り

 

人がだれもいない、貸し切りの青の洞窟を体験できる時もあります。

 

毎年青の洞窟は大人気で、観光客の方で青の洞窟内は人でいっぱいになります。

沖縄で手軽に海で遊べる青の洞窟ですがより人の少ない、

早朝時間を狙ってみるのもオススメの青の洞窟体験です。

・人が少ないほど青の洞窟の輝きが綺麗に見えます。

誰よりも早く青の洞窟に行き、本来の青の洞窟の輝きをを満喫しよう。

・早朝の海が1番綺麗です。

砂の舞い上がりや、日焼け止めなどの影響で海が濁ります。

青の洞窟ツアーには熱帯魚エサ上げや、真栄田岬周辺をシュノーケリングで泳げます。

早朝時間は海の透明度がとても高く、シュノーケリングやダイビングもさらに楽しめます。

人が少ない時間に綺麗な沖縄の海を満喫しちゃおう♪

・早朝は熱帯魚もいっぱい!

真栄田岬は熱帯魚がいっぱい生息していますので、餌付け体験なども楽しむこともできます。

大勢の人が餌付けをした後だと、夕方16時便などは熱帯魚もエサによって来ないこともあります。

早朝ではお腹を空かせたお魚ばっかりなので、餌付け体験もドキドキ楽しめること間違いなし!

早朝に青の洞窟に行けば1日たっぷり遊べます。

朝の時間を海で有効活用

 

早朝の海で朝活しましょう。海上がりがとても爽快です。

 

限られた沖縄旅行の時間は有効活用すれば、より長く観光を楽しむことができます。

早朝青の洞窟に参加すると、1泊2日の沖縄弾丸旅行でも海も観光も楽しめる事まちがいなし。

・終了時間は9時

シャワーを浴びてしっかり準備を整え、お店を出発するのが9時~9時30分の間です。

早朝に青の洞窟に行けば終了時間もまだまだ朝の時間帯なので、青の洞窟の後に1日沖縄観光を楽しむことができます。

慣れない海遊びで疲れてしまっても、午前中はのんびりして午後から観光などの予定も立てられます。

早起きをして誰よりも長く沖縄を楽しもう!

青の洞窟早朝便は特に水中写真が綺麗です。

早朝は水中写真が鮮明

 

早朝は海が綺麗なので、良い写真がいっぱい撮影できます。

 

マリンレジャーハイサイドの青の洞窟ツアーは撮影が無料特典として付いてきます。

海が綺麗な早朝時間は1番写真も撮りやすく綺麗な撮影が可能です。

・撮影したい画像はリクエストOK!

いろんな写真をインストラクターが撮影しますが、

撮影してみたい水中画像があればお気軽にインストラクターにお伝えください。

早朝便は人がいないので綺麗な撮影が可能で、撮影画像はまるごとデータプレゼントしています。

沖縄旅行最高の思い出にしよう☆

・透明度がとっても高い

沖縄の海が誇る透明度30mオーバーのどこまでも透き通る水中世界が体験できます。

 

以上がマリンレジャーハイサイドおすすめの青の洞窟早朝便です。

がんばって早起きして誰よりも綺麗な青の洞窟で神秘体験しましょう!

ご来店おまちしてます。

早朝神秘体験 ボートで青の洞窟

マリンレジャーハイサイドでは青の洞窟以外にも、沖縄の海をまるごと楽しめるバナナボート、パラセーリングなど豊富なアクティビティをご案内しています。青の洞窟早朝便のあとはセットコースでさらに海で遊ぶことができます。

↓ご予約・詳細確認はこちらをタップ↓

沖縄青の洞窟専門ガイド|ハイサイド

ハイサイド公式WEBサイトへGO→

青の洞窟に近いお店

沖縄ハイサイド アクセスマップ

青の洞窟(真栄田岬)近くにお店があるので、移動時間も少なく快適に青の洞窟を目指せます。そして青の洞窟はボートで開催していますので、初心者の方、泳げない方、お子様も楽々、安心して参加できます。

SNS

  • ハイサイドインスタグラム

海ブログ海ブログ

2020/06/21
ハイサイド営業再開です!
2020/03/29
お久しぶりです!
2019/11/21
青の洞窟と沖縄のサンゴ
2019/11/09
沖縄のお魚紹介
2019/10/29
沖縄の海の秘密

こちらも日々の青の洞窟の出来事や沖縄のグルメなどスタッフの気が向いたときブログが更新されます。青の洞窟コースに参加してブログ掲載OKなお客様毎日募集中。

more

安全対策優良店

高水準の安全ツアー

沖縄公安委員会指定の安全対策、潜水士同行、もしもの為に港にAED常備し、「PADI認定インストラクター」が快適・安全に海をご案内。

  • afety 安全対策優良店
  • AED
  • 国家資格 潜水士所持

各ホテルからの所要時間

恩納村

ベストウェスタン恩納ビーチ
5分
ルネッサンスリゾートオキナワ
6分
カフーリゾートフチャクコンドホテル
15分
シェラトン サンマリーナリゾート
15分
ホテルムーンビーチ
12分
リザンシーパークホテル谷茶ベイ
15分
沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
35分

読谷村

ロイヤルホテル残波岬
15分
ホテル日航アリビラ
20分

名護市

ザ・ブセナテラス
35分
沖縄マリオットリゾート
40分

北谷 近辺

ザ・ビーチタワー沖縄
35分
ヒルトン沖縄北谷リゾート
35分
ラグナガーデンホテル
40分

那覇市

ロワジールホテル 那覇
(高速道路使用)1時間

ショップ情報

マリンレジャーハイサイド

郵便番号
〒904-0417
住所
沖縄県国頭郡恩納村真栄田677
電話番号
098-989-3687
お問い合わせ
okinawa.hiside@gmail.com
営業時間
3月-10月 6:00~20:00
11月-2月 7:00~18:00

青の洞窟人気記事

沖縄青の洞窟
青の洞窟で泳ぎの練習をしている

青の洞窟お役立ち情報

早朝沖縄青の洞窟
ボートが青の洞窟にむかっている
青の洞窟の持ち物
雨の日の青の洞窟