沖縄シーウォーク

2021年 沖縄求人 ワーキングスタディ生 募集 【追加枠1名募集】

沖縄ワーキングスタディ募集

沖縄ワーキングスタディ生募集

沖縄ワーキングスタディ

 

毎年新しいインストラクターが誕生しています。

 

ワーキングスタディコースは、沖縄の海で働きながらダイビングのプロを目指します。

ダイビングインストラクターまでのライセンスは高額な費用が発生致しますが、

ワーキングスタディコースなら費用も抑えて、ダイビングのプロを目指せます。

マリンレジャーハイサイドでは、ワーキングスタディ生がしっかりとダイビングインストラクターを目指せるように手厚くサポートしています。

海が大好きな人間が集まっています。

みんなで協力しながらダイビングを学び、インストラクターを目指しましょう。

 

2021年ワーキング生を「追加1名」募集いたします。

※女性の採用は締め切りとさせていただきます。

 

関連記事:活躍する海・沖縄本島青の洞窟について解説

ワーキングスタディ応募方法

 

お電話又はメールにて下記要項をお伝えください。お問合せもお気軽にどうぞ。

・氏名 

・年齢

・身長

・ダイビング経験/未経験も可

店舗番号:098-989-3687

↓Mail での応募・お問合せ↓

ワーキングスタディ応募・お問合せフォーム

ご応募完了後

 

【履歴書の郵送をお願いいたします】

 

〒904‐0417

沖縄県 国頭郡 恩納村 真栄田 677

オキナワケン クニガミグン オンナソン マエダ

履歴書確認後、担当よりお電話を致します。

ワーキングスタディ生への充実したサポート

ワーキングスタディ終了後のインストラクター達

 

マリンレジャーハイサイドのワーキングスタディコースでは生活に無理がでないように、生徒の皆様の住居や食事からしっかりとサポートしています。

現在在籍しているPADIダイビングインストラクターも元ワーキングスタディ生ですので、遠慮なく色々とご相談してください。

生活補助金 月7万円支給+能力手当有

沖縄でのワーキング生活は7万円の補助金でサポートいたします。

費 月1万円で昼食・光熱費込み

店舗の2階が寮ですので海(真栄田岬)までは歩いて5分の好立地です。

月額1万円の寮費に昼食代と光熱費が含まれています。

器材無料貸し出し

全て店舗で準備しているので、高額なダイビング器材を持参して頂く必要ございません。

休日のダイビング器材 レンタル無料

普段の業務でスキルが足りないと感じたときはいつでも海でトレーニングできます。

しっかりとダイビングのスキルを磨きましょう。

ダイビング器材原価販売

必要とお考えの時はお安く購入できます最大60%OFF

最初は店舗のレンタル器材を使用してください。

車無料貸し出し

休日、買い物、観光などで店舗の車を貸し出しいたします。

沖縄ワーキングスタディコース希望者の皆様へ

港でワーキングスタデイと記念撮影

 

『海が大好き』

 

『ダイビングのプロを目指したい』

 

『沖縄に移住したい』

 

その思いを沖縄マリンレジャーハイサイドでは精一杯サポート致します。

 

私もダイビング業界への一歩は皆様と同じ、ワーキングスタディ生として初めての沖縄に飛び込みました。

沖縄へ来ていつの間にか12年経過しました。

ダイビングの世界に魅了され、沖縄の皆様に支えられ、沖縄の海で働いています。

ワーキングスタディコースは皆さまの夢を叶える第一歩です。

ダイビングライセンスを取得して沖縄の海でダイビングのプロとして活躍しましょう。

マリンレジャーハイサイドではダイビング業務以外にも、マリンスポーツ(水上バイクやバナナボート)、地元漁師との提携(釣り、船舶)など海に関わる事がより多く学ぶことができます。

ご応募お待ちしております。

 

マリンレジャーハイサイド 代表 横川 郷

ダイビング未経験者も採用

ダイビング講習後のボート

 

マリンレジャーハイサイドでは段階的にダイビングのスキルアップを行っています。

ダイビング経験や資格は問いませんので、安心してご応募ください。

店舗業務以外の日はワーキングスタディ生として、海の知識とスキルを上げていただきます。

ダイビング未経験者でも基礎からダイビングを練習して、資格取得やスキルアップのためのトレーニングをしっかり行っています。

またマリンレジャーハイサイドではボートで青の洞窟にいくためボートダイビングの事も詳しく知ることができます。

プロダイバーまでの高額な費用掛かりません。

ワーキングスタディ生への教材貸し出し

 

通常ではダイブマスターコース受講まで100万円以上の費用が必要となります。

プロとしての知識やスキル開発など、トレーニングダイブにかかる費用はお店が負担いたします。

ダイブマスターまでの費用を抑えて取得可能となります。(各免許申請時、事務手数料4,326-はご負担下さい)

ダイブマスターまで取得すると、ダイビングコースのアシスタントができますので、アシスタント手当としてサポート資金もUP!

ワーキング生の寮完備

ワーキングスタディ生の住居

ワーキングスタディ生が生活する住居

 

沖縄マリンレジャーハイサイドではワーキングスタディ生徒のために寮を提供しています。

マイカーの持ち込みもOK。

社用車貸出もしていますので、休日は沖縄観光をして沖縄をもっと好きになってください。

入寮時に必要な器材なし

ワーキングスタディ生の器材

 

未経験者の採用を積極的にしていますので、初めのうちはダイビング器材など、店舗の器材を使用していただきます。

器材の原価販売もありますので、自分の器材が必要になった段階で購入を検討していただきます。

寮には新しい生活をスタートさせる生活必需品をご準備していますので、必要最低限の荷物だけで入寮できます。

ダイビング以外も海の仕事が学べます。

釣りを指導する海人

 

マリンレジャーハイサイドでは他店舗にはない豊富なツアーや地元漁師との連携があります。

幅広い海の仕事を学ぶことや、希望者には空いている時間を使っての資格取得など、多店舗にはないワーキングスタディコースを実現しています。

ダイブマスター取得後にはPADIインストラクター資格、船舶免許、水上バイクなど幅広い海のお仕事に就くこともできます。

 

渡名喜のウミカメ

沖縄の水上バイクが人気

働きながら犬をかわいがる生徒

ダイビングで青の洞窟に到着

太陽の下ボート出港

ワーキングスタディ 船舶免許

ワーキングスタディ業務内容

正社員として雇用可

ワーキングスタディトレーニング

 

法人営業です。各種手当、雇用、労災、社保 有

 

さらに継続教育として、ワーキングスタディコースが終了しPADIダイブマスター取得後、PADIダイビングインストラクターを目指して、正社員として働くこともできます。

海でダイビングインストラクターとして働くには色々な資格が必要です。

ダイビングインストラクターの資格取得が海で働くスタートラインです。

実際にお客様と海で泳ぎ、働きながら生きた経験を積み、PADIダイビングインストラクター取得を目指すのがワーキングスタディコースの目標です。

 

個人の能力にも関係しますが、1年でPADIインストラクター取得も可能です。

※ワーキングスタディコースには特に期間等などは設定しておりません。個人の努力次第で決まります。

現在も元ワーキング生インストラクターで活躍中

求人募集でインストラクターになった生徒

 

現在も元ワーキングスタディ生徒がインストラクターとして働いています。

無事PADIダイビングインストラクターを取得し、ガイドインストラクターとして今年も活躍中。

沖縄で働くワーキングスタディ生の声

ワーキングスタディコース概要

ワーキングスタディ参加条件

 

プロとしてしっかりとダイビングの資格を取得できるように、実際に海で働きながら経験を積んでいただきます。

1日のワーキングスタディコース終了後に自由時間はたっぷりとありますので、ダイビングの事はもちろん海の生物についてもしっかりと知識をつけていきましょう。

ワーキング生取得可能資格

 

マリンレジャーハイサイドでは下記資格取得のサポートをしています。

取得可能資格

■ダイブマスターまでのライセンス資格 

※オープンウォーター、アドバンス、レスキュー、ダイブマスター

※ダイブマスター取得後、さらにインストラクターを目指す方は継続教育可能。

IE(インストラクター試験)に向けさらに高度なスキル練習、ダイビング知識を学びます。

■潜水士 

■水上バイク(小型特殊)

※冬季取得サポート有

■船舶免許 資格

※冬季取得サポート有

■PADIダイビングインストラクター 資格

※冬季取得サポート有

ワーキング生の業務内容

 

1、ダイビング器材の準備・片付け

2、ダイビングコース ガイド/アシスタント

3、シュノーケルコース ガイド/アシスタント

4、店舗運営に関わる手伝い

(清掃・器材管理など)

 

業務内容をお手伝いしながら、ダイビングインストラクターとして必要な接客、水中スキルなどを学んで頂きます。

ワーキングスタディ参加前条件

 

・入寮は2月10日〜

※資格取得に向けトレーニングを行いますので来れる方は2月までの入寮を推奨致します。

 

・年齢 20歳~33歳

・普通免許 ATのみ可

・心身共に健康な方

・未経験者OK

・9か月の在籍またはダイブマスター取得まで遵守できる方

ワーキングスタディコース必要費用

 

各Cカード免許申請料・教材代(購入希望者のみ)全ての教材は必要になった時購入可能です。

※ワーキングスタディコース開始から9ヵ月未満での途中辞退は、取得したダイビングライセンスまでの講習費用のご負担をお願いいたします。(病気、ケガを除く)

ワーキングスタディ応募方法

 

お電話又はメールにて下記要項をお伝えください。その後、履歴書の郵送をお願いしております。お問合せもお気軽にどうぞ。

・氏名 

・年齢

・身長/体重

・ダイビング経験/未経験も可

店舗番号:098-989-3687

 

Mail での応募・お問合せ

↓下記応募フォームからお問合せ下さい↓

ワーキングスタディ応募・お問合せフォームへ

ご応募完了後

 

【履歴書の郵送をお願いいたします】

 

〒904‐0417

沖縄県 国頭郡 恩納村 真栄田 677

オキナワケン クニガミグン オンナソン マエダ

履歴書確認後、担当よりお電話を致します。

担当 横川、小林、大野

ハイサイドで沖縄青の洞窟に行こう

マリンレジャーハイサイド公式WEBサイト

その他おすすめの記事

  • 沖縄本島青の洞窟
  • 沖縄観光スポット真栄田岬について
  • 泳げなくてもOK
  • ボートおすすめ
  • 子供と青の洞窟
  • 青の洞窟持ち物
  • 青の洞窟早朝
  • 青の洞窟雨
  • 学割セット
  • ワースタ
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • 青の洞窟ダイビング

青の洞窟に近いお店

沖縄ハイサイド アクセスマップ

青の洞窟(真栄田岬)近くにお店があるので、移動時間も少なく快適に青の洞窟を目指せます。そして青の洞窟はボートで開催していますので、初心者の方、泳げない方、お子様も楽々、安心して参加できます。

SNS

  • ハイサイドインスタグラム

海ブログ海ブログ

2020/06/21
ハイサイド営業再開です!
2020/03/29
お久しぶりです!
2019/11/21
青の洞窟と沖縄のサンゴ
2019/11/09
沖縄のお魚紹介
2019/10/29
沖縄の海の秘密

こちらも日々の青の洞窟の出来事や沖縄のグルメなどスタッフの気が向いたときブログが更新されます。青の洞窟コースに参加してブログ掲載OKなお客様毎日募集中。

more

安全対策優良店

高水準の安全ツアー

沖縄公安委員会指定の安全対策、潜水士同行、もしもの為に港にAED常備し、「PADI認定インストラクター」が快適・安全に海をご案内。

  • afety 安全対策優良店
  • AED
  • 国家資格 潜水士所持

各ホテルからの所要時間

恩納村

ベストウェスタン恩納ビーチ
5分
ルネッサンスリゾートオキナワ
6分
カフーリゾートフチャクコンドホテル
15分
シェラトン サンマリーナリゾート
15分
ホテルムーンビーチ
12分
リザンシーパークホテル谷茶ベイ
15分
沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
35分

読谷村

ロイヤルホテル残波岬
15分
ホテル日航アリビラ
20分

名護市

ザ・ブセナテラス
35分
沖縄マリオットリゾート
40分

北谷 近辺

ザ・ビーチタワー沖縄
35分
ヒルトン沖縄北谷リゾート
35分
ラグナガーデンホテル
40分

那覇市

ロワジールホテル 那覇
(高速道路使用)1時間

ショップ情報

マリンレジャーハイサイド

郵便番号
〒904-0417
住所
沖縄県国頭郡恩納村真栄田677
電話番号
098-989-3687
お問い合わせ
okinawa.hiside@gmail.com
営業時間
3月-10月 6:00~20:00
11月-2月 7:00~18:00