沖縄青の洞窟で体験ダイビング、パラセーリング、シュノーケル(シュノーケリング)、ならハイサイド

沖縄青の洞窟で体験ダイビング、パラセーリング、シュノーケルならハイサイド沖縄青の洞窟で体験ダイビング、パラセーリング、シュノーケルならハイサイド

沖縄青の洞窟専門店ハイサイドへのご予約はお電話でもOK

tel.098-989-3687沖縄青の洞窟専門店ハイサイドの連絡先

受付時間 6:00 - 22:00沖縄青の洞窟専門店ハイサイドの受付時間

ご予約

  • 沖縄青の洞窟専門店ハイサイドへご予約ボタン
  • 沖縄青の洞窟専門店ハイサイドへお問い合わせ
  • 沖縄青の洞窟専門店ハイサイドのフェイスブック
  • 沖縄青の洞窟専門店ハイサイドのツイッター
  • 沖縄青の洞窟専門店ハイサイドのインスタグラム

インフォメーションINFOMATION

Info2016/10/01

沖縄の海で働こう!2018年度 ワーキングスタディコース募集

 青の洞窟でダイビング

 


沖縄ハイサイドでは2018年度

ワーキングスタディ生徒募集します!

(募集人数3名決まり次第締め切りとさせていただきます)


応募方法

まずはお電話で『ワーキングスタディコース』希望とお伝えください。

098-989-3687 担当 横川

後、履歴書の郵送をお願い致します。

【送り先】

オキナワケン クニガミグン オンナソン マエダ 677

沖縄県国頭郡恩納村真栄田677

履歴書確認後、担当よりお電話を致します。


『海が大好き』

『ダイビングの仕事がしたい』

『沖縄に移住したい』

そんな思いを沖縄ハイサイドでは精一杯サポート致します。

ダイビングインストラクターは皆様の夢を叶える第一歩です!

ライセンスを取得して沖縄の海でダイビングのプロとして活躍しよう!

太陽の下ボート出港


ダイビング未経験者でも採用しています

沖縄ハイサイドでは段階的にダイビングのスキルアップを行っています。

健康で元気な方なら経験、資格は問いません。安心してご応募ください。

ワーキングスタディ講習以外の日は働きながら知識とスキルを上げていただきます。

ダイビング未経験者でも基礎からダイビングを覚えていただきます。

資格取得やスキルアップのためのサポートをしっかり行っています。

また沖縄ハイサイドではボートで青の洞窟にいくためボートダイビングの事も

詳しく知ることができます。

ボートで行く青の洞窟 詳細はこちら

ダイビング講習後のボート


高額な費用の心配がなくプロダイバー資格取得が可能です。

通常ではプロダイバーまで100万円以上の費用が必要となる、プロとしての知識やスキルですが沖縄ハイサイドではトレーニングダイブにかかる費用は全額負担いたします。ダイブマスターまでの資格を取得可能となります。さらにインストラクターを目指す方でもサポート制度あり。


寮完備なので沖縄での生活や住居に心配はありません。

沖縄ハイサイドではワーキング生徒のために無料で寮を完備しています。さらには生活補助金として月7万円のサポートあり。無料での寮完備と繁忙期では食事手当そして夏季手当なども充分ありますので、資格取得までの沖縄での生活には一切困ることはありませんので安心して応募してください。


生活補助金+食事付き

海で働くにはしっかりと食事をとる事が大切です。沖縄ハイサイドで補助金以外に昼、夜の食事も付いていますので、生活面での食事に困る事はありません。


未経験者の採用も行っていますので、準備していただく物は水着のみでOK。寮には生活用品は全て完備しています。ダイビング器材など初めのうちはショップの器材を使用していただきます。器材の原価販売もありますので、自分の器材が必要になった段階で購入を検討していただきます。

ウェットスーツがいっぱい吊るされている


沖縄ハイサイドには大型駐車場も完備していますので。マイカーの持ち込みもOK。社用車貸出もしていますので休日は沖縄観光をして沖縄をもっと好きになってください。


スタッフと海外研修も参加できます。

繁忙期を過ぎ、沖縄も肌寒くなってきたら、海外ダイビング研修を行っています。プーケット、ハワイ、セブと世界中の海を経験しています。ご希望であればこちらの海外ダイビング研修もスタッフと共に参加可能となります。


ダイビング以外も経験できる。

実際に店舗のお手伝いをしながらダイビングを学んでいただきますので希望者には休日や空いている時間を使っての船舶免許、器材オーバーホール、釣り、もずく収穫、海人と電灯潜り、ナイトダイビング、マリンジェット(2018年開催予定)などなど他店舗にはない楽しみも沢山あり色々と経験することができます。

釣りを指導する海人 ワーキングスタディ生徒がカツオを持っている 水中でカメラは構える生徒 働きながら犬をかわいがる生徒

また、現在も2017年度応募ワーキングスタディ生徒がお手伝いしています。無事インストラクターを取得し、店舗でダイビングインストラクターとして今年は活躍致します。空いている時間には全員でダイビングにいけますので沖縄本島ファンダイビングなども経験し、学ぶことができます。

沖縄で働いて分かった事 ワーキングスタディ生の声

求人募集でインストラクターになった生徒

 


ワーキングスタディコース内容

プロとしてしっかりとダイビングの資格を取得できるように実際に海で働きながら経験を積んでいただきます。休日やお手伝いの後に自由時間はたっぷりとありますのでダイビングの事はもちろん生物についてもしっかりと知識をつけていきましょう。


ダイビング器材の準備・片付け

ダイビングコースでのアシスタント

シュノーケルコースでのアシスタント

ショップ運営に関わる手伝い

勤務時間(繁忙期) 8:00~17:00 時期により変動いたします


海で働きながら資格を取得する ワーキングスタディコース応募資格


・年齢 20歳~33歳

・普通免許 ATのみ可

・心身共に健康な方

・未経験者OK


ワーキングスタディ生徒へのサポート


・寮完備(海まで歩いて3分の好立地)

・食事付き

・生活補助金月7万円支給 

(繁忙期 食事手当 夏季手当あり)

・ダイブマスター取得 2ヶ月研修期間終了後 月12万円 

(能力により昇給)(インストラクターまで希望される方サポート制度あり)

・休日のダイビングは無料

・器材原価販売

・ダイブマスターまでのトレーニングダイブ無料

(申請料、教材費は負担していただきます)

・車 無料貸出し(沖縄観光してください)


海で働きながら生きた経験を積み、ダイビングのライセンスを取得可能となっているワーキングスタディコース。沖縄ハイサイドでは店舗の立地が真栄田岬(青の洞窟)の裏側で徒歩3分となっています。休日や仕事終わりなどでもトレーニングは自由です。頑張り次第では一年でインストラクター取得も可能となっています。

活躍する海を知るにはこちらを確認してください。沖縄青の洞窟の情報 


ワーキングスタディコース応募方法


まずはお電話にてご連絡ください。

担当にワーキングスタディコース希望とお伝えください。

後、履歴書を郵送していただきます。

担当 横川 098-989-3687

沖縄県国頭郡恩納村真栄田677


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄青の洞窟ハイサイドのページトップへ