医師の診断書PDF

診断書の持参が必要なお客様

 
この度はマリンレジャーハイサイドをお選びいただきまして、誠に有難うございます。
 
ツアー参加にあたり事前病歴確認に該当されるお客様は、医師の診断書持参でのツアー参加をお願いしております。
 
お客様の安全第一にてツアーを催行させていただきますので、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
 
※事前にお問い合わせなく、診断書を持参されてもツアーにご参加いただけません。病歴該当のある場合は自身で判断せず、ご予約時に必ずお伝えください。
 

診断書記入内容について

 
医師の診断書持参でのツアー参加のお客様は、必ず下記の方法で診断書を取得してください。
 
※記入ミスや医師のサイン、印鑑がない場合は当日ツアー参加お断りさせていただきます。必ず全てお読みいただき、内容を理解した上でご署名・捺印お願い致します。


① 下記「シュノーケリング病歴/診断書」のPDFを印刷してください。

 

② 1枚目のチェック項目を全て記入(はい/いいえを○で囲ってください。)

 

③ チェック項目最後の「上記以外での疾患・通院中のお客様記入欄」に該当の疾患を必ず記入してください。

 

④ 医師記入欄の所見欄に必ず下記文言を記入してもらってください。医師のサイン、捺印も忘れずご確認ください。

「シュノーケリング病歴/診断書の内容を確認しました。チェック項目に誤りが無くシュノーケリングツアーに参加問題有りません。」

 

⑤ 診断書の準備ができましたら、メールにてマリンレジャーハイサイドまでご連絡お願いします。

okinawa.hiside@gmail.com マリンレジャーハイサイド アドレス

 

⑥ 当日診断書を忘れずご持参ください。

 

以上でございます。

宜しくお願いいたします。

青の洞窟人気記事

沖縄青の洞窟
青の洞窟で泳ぎの練習をしている

青の洞窟お役立ち情報

青の洞窟の持ち物
ボートが青の洞窟にむかっている
早朝沖縄青の洞窟
雨の日の青の洞窟