7月におすすめの沖縄アクティビティ

7月は沖縄の海で遊ぶのが1番良い時期です。

 

はいさい!本記事ではマリンレジャーハイサイドでご案内している7月におすすめのツアーをご紹介いたします。

7月の沖縄は本格的にシーズンイン!海も穏やかになるのでとっても遊びやすくなります。

 

夏休み混雑ピーク前の7月にハイサイドのおすすめセットで沖縄の海を満喫しましょう。

 

7月は台風が来る可能性は低いのと、沖縄への飛行機代も比較的安く抑えられます。

夏休み前の7月は沖縄旅行がとってもおすすめです。

 


夏時期に行く青の洞窟についてはこちらの関連記事で解説しています。

関連記事:夏に行く青の洞窟ツアー|夏の沖縄は最高の海日和が続きます。


7月のおすすめはやっぱり「青の洞窟」

 

「沖縄青の洞窟」についてはこちらの関連記事をご確認ください。

関連記事:沖縄青の洞窟の魅力を徹底解説

 

沖縄は7月がおすすめ

 

7月の青の洞窟(真栄田岬)周辺の海はとっても穏やかになります。

絶対参加してほしいのは「青の洞窟ツアー」です。

まずはマリンレジャーハイサイドでご案内している、青の洞窟ツアーの魅力をご紹介いたします。

青の洞窟ツアーの魅力

おすすめアクティビティ 青の洞窟

■店舗貸切ボート開催

マリンレジャーハイサイドの青の洞窟ツアーは店舗で貸し切りボートで開催しています。

 

関連記事:青の洞窟はボート便がとても快適です。

■写真撮影&画像まるごとプレゼント

せっかく青の洞窟に行くのだから、写真はいっぱいほしいですよね。

自分で撮影していると写真に夢中になりすぎて遊べなかったり、泳ぎながらの撮影は難しいので画像がブレていたりします。

ハイサイドではインストラクターが高性能カメラを所持していますので、お客様をしっかりとキレイにいっぱい撮影致します。

画像も当日中に無料でスマホにLINEで送ります。

 

関連記事:青の洞窟カメラ撮影について

■泳げなくても参加OK

泳ぎが苦手だったり、初めてのツアー参加で不安になる時はあると思います。

ダイビングコースではお客様専属でインストラクターがサポートいたします。

シュノーケリングコースも浮き具を所持しているインストラクターが同行致しますので、泳げなくても安心して参加してください。

ハイサイドでは初心者の方や、泳げない方も、安心してツアーに参加できます。

 

関連記事:ダイビングとシュノーケリングは泳げなくても大丈夫です!

■子供も4歳からOK

4歳のお子様から青の洞窟シュノーケリングコースに参加できます。

海で泳ぐことやシュノーケリングが初めてでもインストラクターがしっかりサポートするので、

お父さんお母さんも安心してご参加ください。

インストラクターがしっかりお子様のサポートいたします。

 

関連記事:青の洞窟はお子様も安心して参加できます。

■注意点

7月の沖縄青の洞窟は海もとっても穏やかですが、海がとても混雑いたします。

時間に余裕があれば「青の洞窟は早朝便」がおすすめです。

 

関連記事:夏時期の青の洞窟は早朝便がおすすめです。

マリンレジャーハイサイド青の洞窟ツアー

 

↓青の洞窟ツアー詳細はこちら↓

沖縄青の洞窟ならマリンレジャーハイサイドにお任せください。

マリンレジャーハイサイド公式サイト

夏に人気の3大セットツアーご紹介。

毎年大人気のマリンレジャーハイサイドの青の洞窟セットで体験できる沖縄アクティビティのご紹介をいたします。

 

ハイサイド以外にも人気の沖縄アクティビティあります。

関連記事:沖縄アクティビティ事業者推薦|絶対海を楽しめるツアー

青の洞窟&絶叫ウォータートイ

7月は沖縄で海遊びはオススメ

 

2019年よりご案内開始となりました。

青の洞窟ツアーと絶叫ウォータートイがセットで体験できます。

学生やご家族の皆さまに大好評 予約数NO,1

価格も6,500円〜と、お得に人気のツアーをセットで沖縄の海を満喫できます。

青の洞窟はシュノーケリング又は、体験ダイビングのコースを選ぶこともできます。

子供から大人まで満足できるおすすめセットツアーです。

 

↓ツアー詳細・ご予約↓

青の洞窟&絶叫ウォータートイ詳細

 

青の洞窟&パラセーリング

パラセーリングは7月が最高

 

毎年大人気!毎日限定5組の青の洞窟&パラセーリングツアーです。

青の洞窟で感動した後はパラセーリングで爽快体験。

沖縄の海と空を体験できる人気ツアーです。

7月は晴れている日も多く沖縄の海がとっても綺麗に見えます。

スタッフ一押しのパラセーリングセットで最高の想い出を残そう。

 

↓ツアー詳細・ご予約↓

青の洞窟&パラセーリング詳細

沖縄パラセーリングについて

おすすめアクティビティ パラセーリング 

■ロープ長さ12Om

通常ご予約でロープ長さ120mなのでより高く長くパラセーリングを楽しめます。

高所から眺める沖縄の海はとっても綺麗です。

180mのさらに高所パラセーリングはスタッフもおすすめ!高い所が大好きなお客様是非ご参加下さい。

■カメラ持ち込みOK

スマホなどカメラ持ち込みOKです。

空中からいっぱい自撮りや沖縄の海を撮影してください。

急な揺れもございますので、落とさないよう気を付けてください。

■3名乗りOK

友達同士やご家族で参加の際、奇数人数でも楽しめるように3名乗りが体験できます。

2名で参加の場合は2名乗りでご案内しています。

 

もっと詳しく「沖縄パラセーリング」について

関連記事:沖縄パラセーリングで絶景体験|初めて参加でも安心パラセーリング解説

青の洞窟&グルクン釣り体験

女性がいっぱい魚を釣っている

 

泳いで釣って沖縄の人気アクティビティをセットで体験できます。

青の洞窟で泳いだ後は、店舗貸し切り船でグルクンを釣り上げます。

7月からはグルクンの群れに当たればどんどん釣れます。

近くの居酒屋でグルクン調理もできるので、

男性グループやご家族の皆様に人気のツアーとなっています。

 

↓ツアー詳細・ご予約↓

青の洞窟&グルクン釣り詳細

沖縄グルクン釣りについて

沖縄おすすめアクティビティ 船釣り

■店舗貸し切り船でご案内

初心者の方でもゆっくり楽しめるように、ボートを店舗貸し切りで出港させています。

スタッフも同行するので、釣り方などで不明な点はお気軽にご質問ください。

 

■釣った魚は居酒屋に持ち込みOK

グルクンはとってもおいしいお魚です。

釣ったお魚は居酒屋に持ち込みできます。別途費用で調理代が必要です。

■子供も釣り体験できます。

ご家族でお子様にグルクンを釣らせてあげることもできます。

船長やスタッフがサポートしますので、ご安心してご家族でご参加ください。

 


以上がマリンレジャーハイサイドでご案内しています、7月おすすめの沖縄アクティビティです。

青の洞窟だけでなく沖縄の海を満喫できるツアーが揃っています。

 

↓マリンレジャーハイサイド公式サイト↓

真栄田岬『沖縄青の洞窟』お得なセットが多数掲載

こちらのページでご紹介いたしました、全てのセットコースを掲載しています。

青の洞窟に近いお店

ハイサイド アクセスマップ

青の洞窟(真栄田岬)近くにお店があるので、移動時間も少なく快適に青の洞窟を目指せます。そして青の洞窟はボートで開催していますので、初心者の方、泳げない方、お子様も楽々、安心して参加できます。

SNS

  • ハイサイドインスタグラム

海ブログ海ブログ

2020/06/21
ハイサイド営業再開です!
2020/03/29
お久しぶりです!
2019/11/21
青の洞窟と沖縄のサンゴ
2019/11/09
沖縄のお魚紹介
2019/10/29
沖縄の海の秘密

こちらも日々の青の洞窟の出来事や沖縄のグルメなどスタッフの気が向いたときブログが更新されます。青の洞窟コースに参加してブログ掲載OKなお客様毎日募集中。

more

安全対策優良店

高水準の安全ツアー

沖縄公安委員会指定の安全対策、潜水士同行、もしもの為に港にAED常備し、「PADI認定インストラクター」が快適・安全に海をご案内。

  • afety 安全対策優良店
  • AED
  • 国家資格 潜水士所持

各ホテルからの所要時間

恩納村

ベストウェスタン恩納ビーチ
5分
ルネッサンスリゾートオキナワ
6分
カフーリゾートフチャクコンドホテル
15分
シェラトン サンマリーナリゾート
15分
ホテルムーンビーチ
12分
リザンシーパークホテル谷茶ベイ
15分
沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
35分

読谷村

ロイヤルホテル残波岬
15分
ホテル日航アリビラ
20分

名護市

ザ・ブセナテラス
35分
沖縄マリオットリゾート
40分

北谷 近辺

ザ・ビーチタワー沖縄
35分
ヒルトン沖縄北谷リゾート
35分
ラグナガーデンホテル
40分

那覇市

ロワジールホテル 那覇
(高速道路使用)1時間

ショップ情報

マリンレジャーハイサイド

郵便番号
〒904-0417
住所
沖縄県国頭郡恩納村真栄田677
電話番号
098-989-3687
お問い合わせ
okinawa.hiside@gmail.com
営業時間
3月-10月 6:00~20:00
11月-2月 7:00~18:00