インフォメーションINFOMATION

Info2019/02/01

青の洞窟&バナナボートについて

マリンレジャーハイサイド今年の新コースは沖縄恩納村開催のバナナボートコース。

沖縄の綺麗な海を爽快に疾走致します!初めての方でも誰でも参加できますので、お気軽にお問合せ下さい。

開催場所も恩納村開催と観光中やパッ思いついた時、いつでも楽しめるところです。それでは下記よりハイサイドおすすめのバナナボートコースと青の洞窟コースをご紹介致します。沖縄の海を半日で満喫しちゃいましょー!

青い海を背に女性がボートで記念撮影

おすすめは青の洞窟&バナナボート

マリンレジャーハイサイドでは、数あるセットコースの中でも、人気のあるバナナボートコースを青の洞窟と一緒に楽しめる、人気のセットコースをご案内しています。青の洞窟もバナナボートも開催場所は同じ所ですので、移動時間など一切なし!限られた沖縄旅行の中、半日で沖縄の海を心行くまで満喫できます。青の洞窟&バナナボートコース以外のマリンアクティビティに興味がある方はこちらのハイサイドWEBサイトをご覧ください。パラセーリングやボート釣りなど多彩なアクティビティをご用意しています沖縄青の洞窟を満喫 


沖縄恩納村開催バナナボートコース

水しぶきを上げながら、早いスピードでバナナの形をしたフロートを、水上バイクで引っ張ります。上に乗っているだけで沖縄の心地の良い風や、青い海を堪能することができます。子供(6歳)から大人まで楽しめる沖縄でも大人気のマリンアクティビティです。価格もお手軽に大学生や友達同士、お気軽に参加できます。集合場所は真栄田漁港に集合後、すぐバナナボートに乗れますので、ビーチで遊んだ後にでもお気軽に参加してみてはいかがでしょうか。

バナナボートを砂浜に配置している

ハイサイドバナナボートおススメpoint

  1. 比較的他のマリンアクティビティより価格も安く、沖縄の海を楽しむことができる。
  2. 真栄田漁港集合ですぐバナナボートに乗れるので、時間がなくても大丈夫
  3. 水上バイクでハイスピードで引っ張るので、スリル満点
  4. 低スピード、高スピードもお客様の好みに合わせれるので子供も楽しめる
  5. 青の洞窟コースとセットで楽しむこともできる

バナナボート&青の洞窟シュノーケリング

マリンレジャーハイサイドが開催する『店舗貸し切りボートで青の洞窟シュノーケリング』こちらのコースとバナナボートコースをセットでご案内しています。青の洞窟シュノーケリングだけでもとっても大人気のコースですが、お客様のご希望もあり今年からはさらにバナナボートコースもセットでご案内しています。

バナナボートと青の洞窟を楽しんでいる

店舗貸し切りボートで行く青の洞窟シュノーケリングおすすめpoint

青の洞窟にはビーチで歩いていくコースとボートに乗って青の洞窟を目指すコースがあります。ハイサイドではお客様に快適に青の洞窟を楽しんで頂くためにボートで青の洞窟をご案内しています。下記おすすめpointをチェック!

海までの行列や帰りの階段もショートカット

毎年大人気の青の洞窟は、繁忙期や連休中は混雑致しますが、海にはいるまでの行列も長くなります。ボートで行く青の洞窟の最大の利点は海に入るまでの炎天下の行列をすべてショートカットできるところです。特にウェットスーツを着用した状態はまさにサウナスーツ程に暑くなります。これではシュノーケリングを楽しむまでに体力を使い果たしてしまいますが、ボートで青の洞窟にいけばボートに乗っているだけで、青の洞窟ポイント到着でそのまま海にはいれます。帰りも階段は登らずボートで港に帰るだけなので、青の洞窟シュノーケリングで体力を使いすぎても安心です。

青の洞窟シュノーケリング餌付け体験無料

青の洞窟で泳いで終了ではなくハイサイド青の洞窟シュノーケリングでは、熱帯魚餌付けシュノーケリングも楽しむことができます。沖縄本島でも魚の数が圧倒的に多い真栄田岬で普段体験できない、熱帯魚に餌付けも体験してみよう。可愛い顔した熱帯魚も近くで観察すると以外に鋭い目つきと丈夫な歯でニッコリお出迎えしてくれます。

高性能カメラで撮影&当日まるごと写真データプレゼント

お客様から大人気の無料サービスの青の洞窟撮影付きとなっています。沖縄の綺麗な海でシュノーケリングを体験したら、可愛い熱帯魚や、透き通る海、友達との思いでや、子供の成長、そして二人だけの記念写真など、撮っても撮り切れない程の撮影ポイントがあります。これらをすべてハイサイドスタッフがいっぱい撮影致します。泳ぎながらの写真撮影は以外と難しくせっかくの写真がピン呆け、さらにはカメラを凝視していると波酔いなどいくつものトラブルが隠されています。ですので撮影はすべてお任せで沖縄の海でシュノーケリングを楽しんでください。さらには撮影画像は当日中にお客様のスマホにLINEでデータまるごとプレゼント致します。

↓青の洞窟シュノーケリングセットコース詳細はこちら↓

バナナボート&青の洞窟シュノーケリング WEB割引き開催中♪

 


バナナボート&青の洞窟体験ダイビング

こちらも大人気の『ハイサイド店舗貸し切りボートで行く青の洞窟ダイビング』とセットコースでバナナボートを楽しめます。ダイビングとバナナボートのセットはスタッフ一押しでございます。青の洞窟ダイビングはボートで行くのが一番利点があります。快適に優雅に青の洞窟をダイビングで楽しもう。

バナナボートとダイビングに参加している

店舗貸し切りボートで行く青の洞窟ダイビングおすすめpoint

ダイビングの器材が軽ければどんなに良いか何度も考えました。昔から変わらずの思うシリンダーとダイビング器材。水中に潜るのだからこれくらいの重さは我慢ですが、やっぱり楽したいです。とゆうことでハイサイドはボートで青の洞窟ダイビングをご案内しています。

ダイビング器材はすべてボートで運ぶ

重量のあるダイビング器材は慣れているインストラクターでも容易ではありません。これが女性や初心者では体力がとっても心配になります。海の中に入ってしまえば無重力で重さは感じませんが、海に入るまでがとっても大変です。それらをすべてボートが海まで運んでくれますのであとはインストラクターとダイビングを楽しむだけです。バナナボートで体力を使ってしまっても問題なくだれでも青の洞窟ダイビングまで楽しむことができます。

青の洞窟ダイビングも餌付け体験付き

慣れるまで少し時間が必要なダイビングですので、せっかく水中を泳げるようになって終了では勿体なので、ハイサイド青の洞窟ダイビングには熱帯魚餌付けが無料で楽しめます。水中での熱帯魚は素早く、目の前のエサを一瞬で取り逃げていきます。無数に近づいてくるお魚に触れられるチャンスです。友達同士やカップルで最後までダイビングを楽しもう。

ダイビング写真もインストラクターが撮影

シュノーケリングなら泳ぎが慣れている方なら上手に撮影できることもありますが、水中では勝手が違います。ハイサイドではダイビング中のカメラレンタルはあまりお勧めをしていません。代わりにインストラクターが高性能カメラで綺麗な写真を撮影致しますので、呼吸をしたりバランスをとったり水中時間を全部ダイビングで楽しんでください。

専属インストラクターがダイビングをサポート

初めてのダイビングは皆様ドキドキ緊張タイムとなります。ハイサイドではお客様専属のインストラクターがダイビング終了まで完全サポート致します。青の洞窟は半ドーム型ですので、青の洞窟内で浮上することもできます。言葉は伝わりませんが、ダイビングサインや水中スレートなど意思疎通は容易ですのでご安心下さい。インストラクターはダイビング中いつも傍にいます。

↓青の洞窟ダイビングセット詳細はこちら↓

バナナボート&青の洞窟ダイビング WEB割引き開催中♪

 


バナナボート&青の洞窟の参加時間について

繁忙期などで沖縄の海で遊ぶ場合は参加時間がとっても重要です。青の洞窟参加時間を制するもの沖縄旅行を制すと言っても過言ではございません。ですが皆様それぞれ一日のペースがありますので、自分に合ったお時間のチョイスをお願いいたします。沖縄旅行はよんな~(ゆっくり)楽しん下さい。

沖縄の綺麗な海

早朝便から参加で一日が長く遊べる。沖縄旅行を充実させよう

早朝便は7時集合の終了が10時半なので、お昼前に沖縄の海を目一杯遊びつくして、お昼は沖縄グルメツアーで、午後からは沖縄観光などはいかがでしょうか。朝が早くなりますが、前日しっかり睡眠をとれば沖縄の海が1番綺麗で人も少ない時間に海遊びをすることができます。早起きを頑張って充実の沖縄スケジュールを組んでみよう。

7時集合早朝便 (4月20日~9月末まで開催)

・7時30分 青の洞窟 9時 バナナボート 解散 10時

朝一番の早朝コースで7時集合です。とゆうことは那覇からのお客様は5時前起きは当然の沖縄の海に、一番で入りたい方には超おすすめのお時間です。こちらは先に青の洞窟を体験した後にバナナボートコースとなります。早朝の青の洞窟が一番綺麗です。

9時集合

・9時30分 バナナボート   11時 青の洞窟シュノーケリング 解散 12時30分

朝はホテルで朝食バイキングを楽しんでから、早朝よりはのんびりホテルを出発。解散時間がお昼時なので泳いで遊んでお腹もすいて一日の予定が組みやすい参加時間

11時集合

・11時30分 バナナボート 13時 青の洞窟シュノーケリング 解散 14時30分

前日少し夜更かししても安心して参加できる時間帯のコースです。午後一番は海も空いているので、朝早くに沖縄に到着する方も参加できる開催時間となっております。

13時集合

・13時30分 バナナボート 15時 青の洞窟シュノーケリング 解散 16時30分

午前中は観光して一日で一番気温の高くなる時間帯に海でクールダウンできます。午前中に沖縄到着すれば参加時間に間に合います。

 


 

以上がマリンレジャーハイサイドの開催致します、青の洞窟&バナナボートコースの詳細でございます。コース詳細をWEBサイトで確認して是非ご参加お待ちしております。

 

ワースタ募集