沖縄シーウォーク

4月におすすめの沖縄アクティビティ

青い海を背に女性がボートで記念撮影

 

マリンレジャーハイサイド4月のおすすめは沖縄アクティビティは恩納村開催の絶叫ウォータートイです。

沖縄の綺麗な海を疾走いたします!初めての方でも誰でも参加できますので、お気軽にお問合せ下さい。

開催場所も恩納村開催と観光中にいつでも楽しめます。

それでは下記よりハイサイドおすすめの絶叫ウォータートイ&青の洞窟ツアーをご紹介致します。

沖縄の海を半日で満喫しちゃいましょー!


4月の春時期に行く青の洞窟についてはこちらの関連記事で解説しています。

関連記事:春に行く青の洞窟ツアー|人気ツアーが全て開催

 

4月におすすめの沖縄アクティビティ

おすすめのアクティビティはバナナボート

 

マリンレジャーハイサイドでは人気の絶叫ウォータートイ(バナナボートなど)を青の洞窟と一緒に楽しめるセットツアーをご案内しています。

青の洞窟も絶叫ウォータートイも開催場所が同じビーチですので、移動時間なく快適にツアー体験できます。

貴重な沖縄旅行日程の半日で海を満喫できます。


沖縄パラセーリングなどの他セットツアーのアクティビティに興味がある方はこちらの関連記事でご紹介しています。

関連記事:大人気開催中「沖縄パラセーリング解説」

4月開催の沖縄アクティビティ 絶叫ウォータートイ

沖縄アクティビティ 人気のバナナボート

 

早いスピードでバナナの形をしたフロートやいろんな形をしたウォータートイを、水上バイクで引っ張ります。

上に乗っているだけで沖縄の心地の良い風や、青い海を堪能することができます。

子供(6歳)から大人まで楽しめる沖縄でも大人気のマリンアクティビティです。

価格もお手軽に、大学生や友達同士でお気軽に参加できます。

4月開催のアクティビティツアーご紹介

多彩な沖縄アクティビティを楽しめるマリンレジャーハイサイドでは、

4月にすべてのツアーを開催いたします。

 


本記事でご紹介しているツアー以外にも沖縄アクティビティはいっぱいあります。

沖縄アクティビティのパラセーリング、バナナボート、シーウォーク、青の洞窟全てお任せください。

関連記事:青の洞窟と沖縄アクティビティをいっぱい体験できます。|ハイサイド公式サイト

絶叫ウォータートイ&青の洞窟シュノーケリング

沖縄アクティビティおすすめのセットツアー

マリンレジャーハイサイドが開催している『青の洞窟シュノーケリング』と「絶叫ウォータートイ」がセットで体験できます。

青の洞窟シュノーケリングだけでもとっても大人気のコースですが、お客様のご希望もあり、絶叫ウォータートイもセットでご案内しています。

↓ツアー詳細・ご予約はこちら↓

青の洞窟シュノーケリング&絶叫ウォータートイ

青の洞窟シュノーケリングについて

絶叫ウォータートイとセットの青の洞窟シュノーケリングツアーの魅力をご紹介いたします。


「沖縄青の洞窟」についてはこちらの記事で完全解説しています。

関連記事:初心者の方でも安心|沖縄青の洞窟完全解説サイト


青の洞窟はボートでご案内。

毎年大人気の青の洞窟は、繁忙期や連休中は混雑します。

青の洞窟にボートで行く最大の利点は、海に入るまでの炎天下の行列や100段ある階段を全てショートカットできる事です。

ウェットスーツを着用した状態はまさにサウナスーツ程に暑くなります。

これでは青の洞窟を楽しむまでに体力を使い果たしてしまいます。

青の洞窟にボートで行けば乗っているだけで、ポイントに到着しそのまま海に入れます。

帰りも階段は使わずにボートで港に帰るだけなので、ツアーで体力を使いすぎても安心です。


青の洞窟ボート便について詳しく解説しています。

関連記事:絶対おすすめの青の洞窟ボート便について


熱帯魚餌付け体験無料。

青の洞窟ツアーは泳いで終了ではなく、熱帯魚餌付けシュノーケリングも楽しむことができます。

沖縄本島でも魚の数が圧倒的に多い真栄田岬で、普段体験できない熱帯魚に餌付けも体験してみよう。

可愛い顔した熱帯魚も近くで観察すると以外に、

鋭い目つきと丈夫な歯でニッコリお出迎えしてくれます。


撮影無料&画像プレゼント。

お客様より大人気の特典!撮影付きの青の洞窟ツアーです。

沖縄の綺麗な海でシュノーケリングを体験すると、キレイな熱帯魚や透き通る海、友達との思い出に子供の成長と、撮り切れない程の撮影ポイントがあります。

これらは全てハイサイドスタッフが撮影致します。

泳ぎながらの写真撮影は難しくせっかくの写真がピン呆け、さらにはカメラを見ていると波酔いなど、いくつものトラブルが隠されています。

撮影はすべてスタッフにお任せで、沖縄の海でシュノーケリングを楽しんでください。

さらには撮影画像は当日中にお客様のスマホにLINEでデータまるごとプレゼント致します。


関連記事:青の洞窟写真がとっても綺麗な理由|マリンレジャーハイサイド


絶叫ウォータートイ&青の洞窟ダイビング

大人気沖縄アクティビティです。

こちらも大人気の『青の洞窟ダイビング』と「絶叫ウォータートイ」がセットで体験できます。

ダイビングと絶叫ウォータートイのセットはスタッフ一押しでございます。

↓ツアー詳細・ご予約はこちら↓

青の洞窟ダイビング&絶叫ウォータートイ

青の洞窟ダイビングについて

絶叫ウォータートイとセットの青の洞窟ダイビングツアーの魅力をご紹介いたします。


絶対おすすめ青の洞窟ボート開催。

青の洞窟ダイビングはボートで行くのが絶対おすすめです。

女性や初心者のお客様は特に、重いダイビング器材を装着し歩くのが大変です。

ボート便では全て海まで運んでくれますので、あとはインストラクターとダイビングを楽しむだけです。

バナナボートで体力を使っても青の洞窟ダイビングまで楽しむことができます。


青の洞窟ダイビングも餌付け無料。

ハイサイド青の洞窟ダイビングは熱帯魚餌付けが無料で楽しめます。

青の洞窟のあとは綺麗な熱帯魚と写真を撮ったり、餌付けをしてダイビングを楽しみましょう。


撮影無料&画像プレゼント。

ダイビングは特に水中での撮影が難しいです。

ハイサイドではダイビング中のカメラレンタルはあまりお勧めをしていません。

理由としてはダイビング中の撮影は特に難しいので、写真はお任せでダイビングを楽しんでいただきたいからです。

インストラクターが高性能カメラで綺麗な写真を撮影致しますので

呼吸をしたり、バランスをとったり水中時間を全部ダイビングで楽しんでください。


お客様専属インストラクターでサポート

初めてのダイビングは皆様ドキドキ緊張タイムとなります。

ハイサイドではお客様専属のインストラクターがダイビング終了まで完全サポート致します。

ダイビング中に言葉は伝わりませんので、

サインや水中スレートなどでインストラクターが完全サポート


青の洞窟ダイビングは初心者でも泳げなくても参加できます。

関連記事:青の洞窟ダイビング完全ガイド|初心者でも安心して参加できます。


絶叫ウォータートイ&青の洞窟 参加時間

沖縄の綺麗な海

繁忙期など沖縄青の洞窟で遊ぶ場合は、ツアーに参加する時間もとっても重要です。

皆様それぞれ一日のペースがありますので、自分に合ったお時間をお選びください。

沖縄旅行はよんな~(ゆっくり)楽しんで下さい。

早朝から開催しています。

早朝便は6時30分集合で終了が10時半です。

お昼前に沖縄の海を遊びつくして、その後は沖縄の美味しいご飯がたべれます。

午後からは沖縄観光もできますので、朝が早くなりますが早朝便はオススメです。

沖縄青の洞窟はは早朝が1番綺麗で人も少ないです。

早起きを頑張って充実の沖縄スケジュールを組んでみよう。


青の洞窟早朝便についてはこちらの関連記事で詳しくご紹介しています。

関連記事:青の洞窟は早朝便がおすすめです。|マリンレジャーハイサイド


7:00 早朝便

(3月初旬~9月下旬開催)

6:30集合 / 7:00青の洞窟 / 9:00絶叫ウォータートイ / 解散10:00

早朝ツアーは6:30集合です。

那覇からのお客様は5:00起きになります。

早朝の青の洞窟が1番キレイなので、

早朝ツアーのみ先に青の洞窟に行きます。


8:00便

7:30集合 / 8:00絶叫ウォータートイ / 9:00青の洞窟 / 解散10:30

早朝よりはのんびりホテルを出発。

解散時間がお昼前なので、人気のお時間です。


10:00便

9:30集合 / 10:00絶叫ウォータートイ / 11:00青の洞窟 / 解散12:30

朝はホテルでバイキングを食べれる人気のお時間です。

青の洞窟がとても混雑するお時間です。


12:00便

11:30集合 / 12:00絶叫ウォータートイ / 13:00青の洞窟/ 解散14:30

前日夜更かししても安心して参加できるお時間です。

13:00の青の洞窟は人がほとんどいないのでオススメです。


14:00便

13:30集合 / 14:00絶叫ウォータートイ / 15:00青の洞窟/ 解散16:30

午後からのご案内便です。

沖縄に到着した日も参加することができる参加時間です。


午前中または午後だけで、2つの沖縄アクティビティが体験できる大人気コースです。

せっかくの沖縄旅行なので、余計な時間なくスムーズに体験下さい!

ご来店お待ちしています!

マリンレジャーハイサイド公式サイト

↓ご予約・詳細確認はこちらをタップ↓

沖縄青の洞窟で神秘体験をしよう|ハイサイド

こちらのページでご紹介いたしました、全てのセットコースを掲載しています。

青の洞窟に近いお店

沖縄ハイサイド アクセスマップ

青の洞窟(真栄田岬)近くにお店があるので、移動時間も少なく快適に青の洞窟を目指せます。そして青の洞窟はボートで開催していますので、初心者の方、泳げない方、お子様も楽々、安心して参加できます。

SNS

  • ハイサイドインスタグラム

海ブログ海ブログ

2020/06/21
ハイサイド営業再開です!
2020/03/29
お久しぶりです!
2019/11/21
青の洞窟と沖縄のサンゴ
2019/11/09
沖縄のお魚紹介
2019/10/29
沖縄の海の秘密

こちらも日々の青の洞窟の出来事や沖縄のグルメなどスタッフの気が向いたときブログが更新されます。青の洞窟コースに参加してブログ掲載OKなお客様毎日募集中。

more

安全対策優良店

高水準の安全ツアー

沖縄公安委員会指定の安全対策、潜水士同行、もしもの為に港にAED常備し、「PADI認定インストラクター」が快適・安全に海をご案内。

  • afety 安全対策優良店
  • AED
  • 国家資格 潜水士所持

各ホテルからの所要時間

恩納村

ベストウェスタン恩納ビーチ
5分
ルネッサンスリゾートオキナワ
6分
カフーリゾートフチャクコンドホテル
15分
シェラトン サンマリーナリゾート
15分
ホテルムーンビーチ
12分
リザンシーパークホテル谷茶ベイ
15分
沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
35分

読谷村

ロイヤルホテル残波岬
15分
ホテル日航アリビラ
20分

名護市

ザ・ブセナテラス
35分
沖縄マリオットリゾート
40分

北谷 近辺

ザ・ビーチタワー沖縄
35分
ヒルトン沖縄北谷リゾート
35分
ラグナガーデンホテル
40分

那覇市

ロワジールホテル 那覇
(高速道路使用)1時間

ショップ情報

マリンレジャーハイサイド

郵便番号
〒904-0417
住所
沖縄県国頭郡恩納村真栄田677
電話番号
098-989-3687
お問い合わせ
okinawa.hiside@gmail.com
営業時間
3月-10月 6:00~20:00
11月-2月 7:00~18:00

青の洞窟人気記事

沖縄青の洞窟
青の洞窟で泳ぎの練習をしている

青の洞窟お役立ち情報

早朝沖縄青の洞窟
ボートが青の洞窟にむかっている
青の洞窟の持ち物
雨の日の青の洞窟