10月におすすめの沖縄アクティビティ

10月沖縄の人気アクティビティ

 

マリンレジャーハイサイドでは、10月の沖縄の海で体験できる人気マリンアクティビティを豊富に取り揃えています。

全てのコースを青の洞窟とセットで組むことができるので、

お好きなマリンアクティビティで沖縄の海を制覇しちゃおう!

10月におすすめのアクティビティご紹介いたします。

本土も気温がすこしづつ下がり、秋の気配が感じられますが、こちら沖縄はまだまだ夏真っ盛り!

 

パラセーリング、青の洞窟、バナナボート、シーウォークなどなど沖縄アクティビティをいっぱいご用意しています。

関連記事:沖縄青の洞窟と大人気アクティビティがセットで体験できます。|ハイサイド公式サイト

 

10月の秋時期に行く青の洞窟についてはこちらの関連記事で解説しています。

関連記事:秋に行く青の洞窟ツアー|まだまだいっぱい遊べます。

 

10月ご案内 マリンアクティビティ 

青の洞窟単品

青の洞窟コース(シュノーケリング、ダイビング)

 

青の洞窟セットコース (シュノーケリング)

青の洞窟シュノーケリング&沖縄パラセーリング

青の洞窟シュノーケリング&絶叫ウォータートイ

青の洞窟シュノーケリング&グルクン釣り

 

青の洞窟セットコース(体験ダイビング)

青の洞窟ダイビング&パラセーリング

青の洞窟ダイビング&絶叫ウォータートイ

青の洞窟ダイビング&グルクン釣り

青の洞窟ツアー

 

沖縄の大人気観光スポット!海で遊ぶなら絶対はずせないポイントが青の洞窟です。

シュノーケリング又はダイビングのアクティビティが体験できます。

関連記事:沖縄青の洞窟について全て解説しています。

 

青の洞窟でシュノーケリングアクティビティを体験している

 

10月も人気の青の洞窟ツアー

沖縄で人気のマリンアクティビティといえば、お手軽なシュノーケリング又は水中に潜れる体験ダイビングです。

マリンレジャーハイサイドでも青の洞窟は1番人気のマリンアクティビティです。

シュノーケリングと体験ダイビングで10月も青の洞窟にいけます。

 

初めてのダイビングでも安心して参加できます。

関連記事:初心者でも安心して参加できます。|青の洞窟ダイビング解説

泳げなくても大丈夫です。

関連記事:泳げなくても誰でも青の洞窟行けます。|青の洞窟シュノーケリング解説

 

店舗貸し切りボートで目指す青の洞窟

店舗でボートをチャーターしていますので、多店舗と合同開催はせず店舗貸し切りでご案内しています。

初心者の方や女性・子供と泳ぎや体力が不安な方もボートで行けば快適に青の洞窟を楽しむことができます。

また体験ダイビングでは必要な重器材はすべてボートでお運びいたしますので、

お客様は海に潜ることだけに集中することができます。

 

関連記事:青の洞窟はボートでいくのがおすすめ|青の洞窟ボート便解説

 

青の洞窟ツアー無料撮影&SERVICE

高性能カメラで撮影付きとなっています。

綺麗な写真はインストラクターにお任せで沖縄の海をたっぷり満喫しましょう。

撮影画像は全て当日LINEでプレゼント。

 

関連記事:青の洞窟カメラ撮影がとってもお得|無料特典

 

パラセーリングと青の洞窟セットコース

沖縄パラセーリングアクティビティを体験

 

これを選べば間違いなし!!

こちらのセットコースは10月に沖縄で体験してみたいマリンアクティビティに、

毎回ランクインしているオススメセットです。

人気の青の洞窟とパラセーリングを(4時間~4時間半)で体験可能となっています。

ボートで青の洞窟に行った後は上空から沖縄の青い海を眺めてみよう。

目の前に広がる大きな海は普段のストレスがパッと吹き飛びます。

 

10月も開催 青の洞窟&パラセーリング

パラセーリングは10月でも沖縄は大人気ですので、是非体験していただきたいコースです。

パラセーリングではそれぞれロープの長さがあり、ハイサイドのパラセーリングでは、通常ロープ120mでご案内していますので、より高く長く体験できます。

また3人乗りも可能ですので、奇数人数でも皆で楽しむことができます。

スマホも上空へ持ち込みができますので、高い空から沖縄の海を撮影して最高の記念撮影をしてください。

こちらのセットコースはスタッフ一押しアクティビティです。

 

沖縄パラセーリングは初心者の方でも安心して参加できます。

関連記事:沖縄パラセーリング&青の洞窟シュノーケリング セット詳細・ご予約

絶叫ウォータートイ&青の洞窟セットコース

バナナボートアクティビティを体験

 

学生、ご家族に大人気!

比較的価格も安く沖縄の海をお手軽に楽しめる、マリンアクティビティのウォータートイコースです。

絶叫トーイングチューブに乗って沖縄の海をハイスピードで疾走しますので、

大興奮間違いなしのマリンアクティビティ。

青の洞窟とセットでお楽しみください。

 

10月も開催 青の洞窟&絶叫ウォータートイ

移動時間なしで最短3時間でスムーズに体験することができます。

通常であればコース毎に開催場所が変わるので、どうしても移動時間が発生してしまいますが、

マリンレジャーハイサイドのバナナボートセットはバナナボート終了後に同じ港からボートが出港します。

ストレスなく最短3時間で沖縄の海をアクティビティで満喫することができます。

9時スタートのコースでもお昼には終了するので、午前中はマリンアクティビティで午後は沖縄観光もできます。

もちろんセットコースでも青の洞窟は無料特典付きです。

撮影付き(画像まるごとプレゼント)ボートでご案内、餌付け体験付きと価格もお手頃に参加できます。

 

関連記事:絶叫ウォータートイ&青の洞窟シュノーケリング セット詳細・ご予約

 

グルクン釣り&青の洞窟セットコース

船釣りアクティビティを体験している

 

うみんちゅと一緒に釣り体験できます。

沖縄の人気アクティビティ船釣りと、青の洞窟1日で楽しむことができます。

青の洞窟で泳いだ後にグルクン船釣りが体験できます。

泳いで熱帯魚を観察した後は、食べれるお魚のグルクンを釣りあげに行きます。

初心者の方でも安心して釣りやシュノーケリングに参加できるようにインストラクターが必ず同行いたしますのでお気軽にご参加下さい。

 

10月開催 店舗貸切船でグルクン釣り&青の洞窟

釣り初心者の方や子供・女性も参加できるグルクン釣りから、船釣り上級者の方までのご要望に添える船釣りコースをご用意しています。

半日コースや1日コースと沖縄の海を心行くまで満足できる船釣りと青の洞窟のセットアクティビティを体験しよう。10月はグルクンも釣れやすくなります。

沖縄のお魚を釣り上げたら、沖縄居酒屋に持ち込むことも可能です。

泳いで釣って味わって最高の沖縄アクティビティ船釣りに是非ご参加下さい。

以上がマリンレジャーハイサイドでご案内中のマリンアクティビティです。

青の洞窟お得なコース設定

 

●青の洞窟はボートで開催

青の洞窟を快適に体験できます。店舗貸し切りボートでご案内!

●青の洞窟ツアー撮影付き

青の洞窟の思い出をしっかりと写真で残せるように無料サービスで撮影をしています。

●撮影画像まるごとプレゼント

画像当日中にお客様のスマホの全て無料で送付いたします。

●海終わりに必要な設備すべて無料

コース終了後もしっかりと準備が整えられるよう温水シャワーなど無料駐車場も完備しています。

撮影カメラが高性能で高画質

青の洞窟を鮮明に撮影するカメラ

 

インストラクターが所持している高性能カメラです。こちらのカメラでお客様の青の洞窟シュノーケリングコース中のお写真を撮影いたします。撮影枚数無制限で、画像はまるごとお客様のスマホにプレゼントしています。

 

関連記事:青の洞窟ツアーのカメラ撮影は画像がとっても綺麗

店舗貸切ボートで青の洞窟ご案内

青の洞窟に出港する貸し切りボート

 

青の洞窟は店舗貸切ボート便でご案内しています。海に入るまでの行列もショートカットして快適に青の洞窟コースを体験することができます。

 

関連記事:青の洞窟無料特典のボートについて

設備が全部無料で使用できます。

マリンアクティビティ体験後の無料パウダールーム

 

店舗に完備しているパウダールームです。この他にも駐車場、温水シャワー、更衣室をすべて店舗で無料完備しています。

通常有料設備の場合は1,000円以上発生する余計な費用を抑えられるので、お得に青の洞窟を楽しむことができます。

 

関連記事:青の洞窟終了後は全ての設備が無料です。

 

10月のおすすめコースを全て体験できます。

 

↓ご予約・詳細確認はこちらのバナータップ↓

沖縄青の洞窟 本島神秘の洞窟情報満載

ハイサイド公式サイトへGO→

青の洞窟人気記事

沖縄青の洞窟
青の洞窟で泳ぎの練習をしている

青の洞窟お役立ち情報

青の洞窟の持ち物
ボートが青の洞窟にむかっている
早朝沖縄青の洞窟
雨の日の青の洞窟