キャンペーン青の洞窟・キャンペーン

キャンペーン2016/02/22

青の洞窟ボート専門サイトOPEN

ハイサイドWEBサイトリニューアルOPEN

リニューアルキャンペーンとして

キャンペーン中のご予約のお客様全員に!!

1.水中画像の撮影枚数無制限!まるごとプレゼント

せっかく沖縄の海で遊ぶのにカメラばっかりじゃもったいない!インストラクターが綺麗にいっぱい撮影致します。画像はまるごとLINEでプレゼント!

2.青の洞窟ハイサイド貸し切りボート ボート代無料

女性・子供も安心して青の洞窟にいけるようにハイサイドではボートで青の洞窟をご案内しています。

WEB割りキャンペーン開催中

ボートで行く青の洞窟について


水中画像の撮影枚数無制限??

とゆ~ことは!?シュノーケリングやダイビング中の水中画像を無制限で撮影致します!そして全てプレゼントとなります。青の洞窟コース中は担当インストラクターが高画質水中カメラを所持していますので、色々な思い出写真を撮ってもらっちゃおう!『こんな写真が撮りたいんだ』もちろんリクエストもOK!

P8300054P9280044

 


青の洞窟ボート代無料!?

とゆ~ことは!?ほとんどの他店舗ではボートに乗船し青の洞窟を目指す場合は別途ボート代が1000円発生いたします。ハイサイドではボート代を無料とし、コース代金をお安くご案内させていただきます。さらに乗り合いボートではなくハイサイド貸切などで広々とボートを使用でき快適に青の洞窟を目指します!!

P6290395P7280069P8180063

 


ボートで青の洞窟にいくと!?

海を目前にしての行列、器材装着しての真夏の階段上り下りそんなのは全てショートカット!ボートで青の洞窟にいけば女性や初心者の方、ご家族で参加の子供も、体力を温存して海遊びできますので、シュノーケリング&ダイビングを100%楽しめます。ボートで青の洞窟ポイントに到着して一足お先に海へDive♪ ご参加お待ちしております!!

P9040149PA010065

 


インストラクターが所持する高画質カメラとは??

cam-b[1]cam-a[1]cam-c[1]

  camera[1]      cat1-img1[1]

 

 

『水中、陸上使用可 ワイドコンバージョンレンズ』『画素数1600万画素TG-4』『水中での光量を補う外部ストロボ』


・通常のカメラより高画質に!!さらにワイドレンズを装着することにより水中での画像が広角に映し出され迫力満点!水中では光量不足により青っぽい画像になりがちですがストロボ装着で、より色鮮やかな画像になります。プロ使用のカメラで皆さまの沖縄旅行の思い出をさらに鮮明に映し出しプレゼント致します。


 

ハイサイド貸切ボートでのご案内とは??

ボート管理画面1ボート管理画面1 (2)

お客様の人数によりボートを毎便チャーターしています。


せっかくのボートで青の洞窟にいくのに、他ショップと合同でボート乗船は狭くなり遠慮しがちになりますが、ハイサイドでは毎便ショップでのボートチャーターとなりますので、広々とスペースを使用し自分のペースで海遊びを楽しめます。のんびりと沖縄の風を感じながら青の洞窟を目指そう!!


ボートで青の洞窟にいくならハイサイド!!

PB090037 - コピー

住所  沖縄県 国頭郡 恩納村 真栄田 677

TEL 098-989-3687 

ご予約受付 8:00~20:00 

 

WEBサイトリニューアルOPEN

青の洞窟、パラセーリング、バナナボート、ボート釣り、豊富なマリンアクティビティあります。

↓セットでお得に体験!ハイサイド新サイト

沖縄青の洞窟でダイビングをしよう

青の洞窟人気記事

沖縄青の洞窟
青の洞窟で泳ぎの練習をしている

青の洞窟お役立ち情報

青の洞窟の持ち物
ボートが青の洞窟にむかっている
早朝沖縄青の洞窟
雨の日の青の洞窟