沖縄パラセーリング空の景色

沖縄パラセーリング 空から見える景色

 

はいさい!本日はマリンレジャーハイサイドでとっても人気のあるアクティビティの「パラセーリングの景色」をご紹介いたします。

沖縄のパラセーリングはとにかく空からの景色がとっても綺麗ですのでおすすめです。

1度は体験していただきたいパラセーリングは、ゆっくりお客様のペースで空に上がりますので、高いところがすこし苦手でも思い切ってご参加いただければ嬉しいです。

沖縄の空からとっておきの景色を眺められますよ。

マリンレジャーハイサイド毎日5組限定セット

沖縄パラセーリング

沖縄パラセーリングと青の洞窟がセットで体験できるツアーです。

毎日5組限定の沖縄パラセーリングと青の洞窟セット|予約・ツアー詳細

パラセーリングはゆっくり上昇します。

パラセーリングボートの後ろからゆっくり空へ飛んでいきます。イメージできるように30秒ムービーでまずはご紹介。

 

空から撮影したパラセーリング写真

空から撮影したパラセーリング

 

初めてのパラセーリングでも簡単に空から撮影でき、素晴らしい動画が撮影できます。

パラセーリングのロープは長い方がおすすめ。

パラセーリング空からの景色

 

高所フライトが自慢のハイサイドパラセーリングではロープの長さ120mと200mをご用意しています。

パラセーリングはロープの長さが長いほうが、高所から沖縄の景色を眺めることができます。

せっかく参加するならロープ長さ200mがおすすめですよっ!

撮影は自分でできます。

沖縄パラセーリング撮影

 

上空へはレンタルのGoProか、自分のスマホを持ってフライトすることができます。

もちろんスタッフにスマホを預けて、フライトする瞬間も撮影できます。

360°色々な角度から撮影するのがおすすめです。

空の旅を贅沢に体験してください。

高所フライトが自慢のパラセーリング

パラセーリング高所フライト

 

とっても気持ちの良いパラセーリングは、風を切りながらグングン上昇し気づいた時には遥か上空まで飛んで行きます。

開放感抜群のパラセーリングは普段の疲れも吹き飛ぶほど爽快な体験になるでしょう。

難しい操作は一切ありません。

初心者も安心して参加できるパラセーリング

 

パラセーリングを体験するのはとっても簡単で、お客様に何か操作をお願いすることはありません。

体にハーネスをつけてゆっくりと空に上昇していきますので、初めてでも、お子様も簡単に体験できます。

ご来店おまちしております。

青の洞窟人気記事

沖縄青の洞窟
青の洞窟で泳ぎの練習をしている

青の洞窟お役立ち情報

青の洞窟の持ち物
ボートが青の洞窟にむかっている
早朝沖縄青の洞窟
雨の日の青の洞窟