バス・タクシー集合|パラセーリング会場への移動について

ご予約時に必ずバス・タクシー利用をお伝えください。

<最寄りバス停>

久良波(クラハ)

 

<集合場所>

真栄田共同売店裏側の駐車場

売店内には入らずお待ちください。

 

<集合方法>

久良波バス停からタクシーに乗車し、真栄田共同売店「裏側の駐車場」にご集合お願いいたします。タクシー下車後マリンレジャーハイサイドへお電話ください。098-989-3687

スタッフがお迎えに行きますのでご集合時間に必ず到着をお願いいたします。

 

<タクシー会社>

周辺のタクシー会社を記載させていただきます。

石川タクシー 098-972-5406

第一交通 098-956-2305

 

<注意事項>

※久良波バス停からはタクシーで2,3分ほどですが、坂道等、道も悪いので歩いてのご集合はおすすめしておりません。(特に夏場炎天下は大変です)

※混雑時はタクシー配車にお時間を要す場合がございます。お時間には余裕をもってご参加ください。

※早めに到着された場合はマリンレジャーハイサイド店舗でお待ちいただくか、真栄田共同売店内にイートインスペースもございます。何かしらご購入しご利用お願いいたします。

パラセーリング会場への移動について

<パラセーリング会場(宜野湾マリーナ)>

他プラン終了後、海が綺麗に見えるパラセーリング会場までお客様での移動をお願いしています。

路線バス移動時間が1時間以上発生しセットでの参加が出来ませんのでタクシーでご移動ください。

 

<タクシー手配>

他プラン終了後、マリンレジャーハイサイドでタクシー手配させていただきますので受付へお申し出ください。

当店からパラセーリング会場までのタクシー料金(1台約4,500円|乗車時間約40分)

パラセーリング終了後は現地解散になりますので、帰り道はバス等を使っていただいても大丈夫です。

 

<最終14:00便or15:00便ご参加のお客様>

ご予約詳細に記載がございますので、翌日の集合時間までにご宿泊のホテルからパラセーリング会場(宜野湾マリーナ)へご集合お願いいたします。

1日目のアクティビティ参加後に、再度翌日の詳細に関してはスタッフがお伝えいたします。 

 

青の洞窟人気記事

沖縄青の洞窟
青の洞窟で泳ぎの練習をしている

青の洞窟お役立ち情報

青の洞窟の持ち物
ボートが青の洞窟にむかっている
早朝沖縄青の洞窟
雨の日の青の洞窟